Count: 8047
Welcome to Okusama Cafe
Name
Sex
Site
Mail
Comment
Icon  
Color
Roll A Dice ダイスを振ります(ダイス付きの記事は削除出来ません)。
登録情報を保存する
削除用パスワード:
Cafe日誌No.50701
2024年10月21日月曜日 20時40分
店も賑わいを見せる頃、またAntonioIcewsがやってきた。長生きするとこういう客も珍しくない。AntonioIcewsは1歩もその場を動こうとしなかった。
バーテンダー AntonioIcews
「взгляните на сайте здесь https://bs2site.is
笑って許してやるだけの寛容性も必要だ。

Cafe日誌No.50700
2024年10月21日月曜日 20時34分
店も賑わいを見せる頃、見馴れない一人の二枚目が店に入ってきた。二枚目は美人を探しているらしく、Miriamoceabは小生を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
無職 Miriamoceab
「играть в lucky lady's charm
<a href="https://t.me/s/lucky_ladys_charm_deluxe_slots">lucky lady's charm</a>」
その非情な目が見つめ続けてきた哀切な過去の結末とは・・。

Cafe日誌No.50699
2024年10月21日月曜日 20時34分
店も賑わいを見せる頃、またArchiemarがやってきた。この前サツにつかまったと聞いていたが違う人物だったらしい。Archiemarはレディから聞いたという話をしだした。
バーテンダー Archiemar
「каталог https://bc2cite.at
ご高説をありがとう。

Cafe日誌No.50698
2024年10月21日月曜日 20時33分
店も賑わいを見せる頃、またAntonioIcewsがやってきた。青年の美貌に店内中の彼女が息をのむ。AntonioIcewsはつっけんどんな態度でこう言った
バーテンダー AntonioIcews
「нажмите здесь https://bs2site.is
この青年からこの話が出てくるとは思わなかった。

Cafe日誌No.50697
2024年10月21日月曜日 20時32分
店も賑わいを見せる頃、またArchiemarがやってきた。一度見たら決して忘れる事が出来ない強烈な風貌だ。Archiemarは現地の人間でも分からないのでないかという癖のある訛りでがなりだした。
バーテンダー Archiemar
「такой https://bc2cite.at
Archiemarは後半部分は殆ど壁に向かって喋っていた。

Cafe日誌No.50696
2024年10月21日月曜日 20時24分
店も賑わいを見せる頃、またAntonioIcewsがやってきた。出来ればグラス一杯で帰って欲しい・・そういう客だ。AntonioIcewsは今の仕事のバーテンダーを辞めたいというような話をしてきた。
バーテンダー AntonioIcews
「веб-сайте https://bs2site.is
小生はその場を逃げ出したい気持ちでいっぱいだった。

Cafe日誌No.50695
2024年10月21日月曜日 20時15分
店も賑わいを見せる頃、またAntonioIcewsがやってきた。バクチで散々負けたらしくかなり荒れているご様子だ。AntonioIcewsは小生を見つけると嬉しそうに近づいてきた。
バーテンダー AntonioIcews
「веб-сайт https://bs2site.is
自虐的ジョークがお得意のようだ。

Cafe日誌No.50694
2024年10月21日月曜日 20時06分
店も賑わいを見せる頃、またAntonioIcewsがやってきた。一見してカタギじゃないことが人相で分かる。年増から教わったというナツメロを歌い出した。歌詞の内容はこうだ。
バーテンダー AntonioIcews
「Узнать больше https://bs2site.is
だがその目元は全く笑っていなかった・・・。

Cafe日誌No.50693
2024年10月21日月曜日 20時04分
店も賑わいを見せる頃、またAntonioIcewsがやってきた。若者の体から漂う高級な香水の香りが店内に異臭を放つ。タバコをもみ消すともったいぶったようにこう切り出した。
バーテンダー AntonioIcews
「Источник https://bs2site.is
なかなか話し上手な若者だ。

Cafe日誌No.50692
2024年10月21日月曜日 20時03分
店も賑わいを見せる頃、またAntonioIcewsがやってきた。AntonioIcewsは店内中の生娘に投げキッスをし、AntonioIcewsは最近の生娘がいかに腹立つかを力説しはじめた。
金貸し AntonioIcews
「узнать больше Здесь https://bs2site.is
・・・異次元の何かと交信しているに違いない。

[BACK] [NEXT] [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50]

Narration BBS Ver 3.14
MISSING LINK